真剣日記

浅いオタクが嫌いな浅いオタクが書いてるブログです。日々真剣。

愛、感じた〜〜!!

7/13,7/14に幕張メッセで開催された「Tokyo 7th シスターズ 5th Anniversary Live -SEASON OF LOVE-」に参加してきました。めっちゃ楽しかったので感想を言うやつ、やります。

 

Ci+LUS

いや〜可愛いですね。衣装も可愛いしお2人も可愛いし満点過ぎ。新曲も聴けて満足です。笑顔好きだ。

 

Le☆S☆Ca

新キャストのお2人、初登場かつキャスト交代という複雑な状況の中とても素晴らしいパフォーマンスでした。ひよこのうたでありえんノリノリになってました。

 

NI+CORA

うぇ〜〜山崎エリイさんが出てきた〜〜〜〜!

カッコいいし可愛いしで素敵〜〜〜〜!

もちろん高田憂希さんも素敵〜〜!

特に2日目のGirls Talk!!最高でしたね。2人に向かって一生「それ!それ!それがすき!」って言ってました。

 

七花少女

ステキ過ぎ〜〜

可愛い〜〜〜〜

新時代って感じ。スリーセブン組とはまたちょっと違った、でも正統派アイドルみたいな歌、ダンスに引き込まれてました。

ルゥさんがステキすぎる。

 

KARAKURI

歌のおばけ。歌唱力で全てを超えた。他に何も言えん。

MCのポンコツ具合、最高。

 

4U

芸人とバンドを掛け持ちしながらなのに歌上手いっすね〜〜。

2日目、ワタシ・愛・forU!!からLucky☆Luckyで爆上がりしてた。誰にもないものが君になけりゃ頑張ってなんか作ればいいじゃない って事なんですよね。

 

QOP

や、体力的にしんどすぎ。4U→QOPは軽く殺人未遂。高まりしかない。拳を振り上げたと思ったらDAYSで声出してエモくなって、またブチ上がる。感情が足らん。あとこれは大きな声では言えないんですけど、野村さんの脚、無限大だった。

 

スリーセブン

久しぶりのハルカゼ。夏陰からの流れでこみ上げるものがありました。正直僕の言葉では説明できないので察してください。

 

ラスト オールキャスト

良い。良い。みんななんであんなに清々しい顔してんの?思わずこっちまで笑顔になったわ。嬉しすぎ。井澤詩織さん、道井がスリーセブンでは特に好きなんですけど笑顔ヤバイっすね。もっと好きになりました。スリーセブンのみなさん、雰囲気が最強だった。これまでの積み重ねの強さを感じた。

あとこれだけは言いたい。黄金のメロディ⤴︎⤴︎が好き過ぎる。

 

以上。他にも最高なとこ無限にあったし言いたいけど多分僕の言葉じゃ伝わらんので各自セトリでも眺めながら気持ち良くなろう!

 

これからの楽曲展開、ストーリー展開も発表されてまた楽しみが増えました。終わりに向かってるのかな?とかちょこちょこ考えてしまって寂しくもありますが。。。

まあ、いつか終わるから今が楽しい、それはそうなのであまり悲観的にならずに今後を待ちましょう。

 

小学生の夏休みの絵日記みたいな感想を最後まで読んでくれてありがとうございました。

それでは。