真剣日記

浅いオタクが嫌いな浅いオタクが書いてるブログです。日々真剣。

ブログ書くタイプのオタクになりました

ブログみたいな独り語り系なヤツの書き出しってなんとなく緊張しますよね。今がそれです。

 

どうも、こんにちは。ユレントです。この度ブログなるものを開設しました。

 

理由としてはツイッターでオタクの文句ばっかり言ってたらミュートされまくったり、ヒョロワーとリアルで会った時に数人からツイで文句言い過ぎと怒られたからブログのようなワンクッション挟んだ状態で文句言えば良いじゃんという思考に至った為です。

 

ネットイキりがパッシブスキルなのでツイッターでの文句は話半分くらいで見て欲しかったのですが文面上だと難しいですね。

 

このブログですが更新頻度は基本的には週1回、それとなにか僕がイベントに行った時に書くかもしれません。

内容については特に方向性は決めていませんがツイッターではトゲが多くて言えないような事を書きたいです。話半分とは言いませんが話8割くらいで読んでください。それからアニメか声優、ライブの話。楽しかった事とか面白かった事いろいろ書きたいです。

書くことが無ければ流行りのアニソンを褒めるヤツやります。

継続が苦手なのでこのブログくらい続けてみたいですね。

僕自身、個人ホームページやミクシィみたいなのをやってたインターネット老人会世代の人間ではないのでこのような媒体には慣れていないのですがなんとか頑張り豆大福(OvO)

 

語彙力がよわよわなので拙い文にはなると思いますが暇なら、暇なら読んでもらえると嬉しいです。